エンタメ&ビジネスフリーライター トオノキョウジのお知らせサイト 「クロヒス諸房.net」です。
Contents
  • HOME »
  • Contents »
  • News

News

#創作の杜 参加のおしらせとお品書き

というわけで。 6月11日(日)開催、映画撮影のついでで開催されるホントの一次創作イベント「創作の杜(仮)」にしれーっと参加します。

『絵師さん依頼ハンドブック(仮)』についてのおしらせ

コミティア120にて【い01b】クロヒス諸房へお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。

#comitia120 クロヒス諸房のまとめ!

というわけで5月6日(土)開催コミティア120、[い01b]クロヒス諸房でお待ちしてます!

#ゆめつむ ありがとうございました!

というわけで行ってまいりました、ゆめつむ!

#ゆめつむ 参加のお知らせとかお品書きとか

というわけで、4月23日(日)開催、新しい一次創作イベント「ゆめつむ」に参加します。

#ゆめつむ 新刊『絵師さん依頼ハンドブック(仮)』のおしらせ

というわけで、クロヒス諸房は新しい一次創作イベント「ゆめつむ」を応援しています。

#comitia119 新刊「ハッターラ・キタクネーの偽史話人出々伝(でででん)」のおしらせ

というわけで、クロヒス諸房お久しぶりのイベント参加のお知らせです。

#ウルトラ怪獣擬人化計画 最新作『ウルトラジャーニー』、少年シリウスで連載開始です!

というわけで、とってもお久しぶりの更新でホントすみません。

【電撃×エンブレイス×STORIE】『ウルタールの黄昏』連載開始です!

あらやだ、「鮮烈デビュー!」ですってよ奥さん! いやはや、改めてこう持ち上げられちゃうと、なかなか恥ずかしいもんですのフヒヒ(*´∀`*)

「エースに向って撃て!」とら委託&BOOTH通販開始!

というわけで、お待たせ致しました。ほんとズボラですみませんでした。

1 2 3 4 »

Search

Twitter

Archives

カテゴリー

  • twitter
PAGETOP
Copyright © トオノキョウジ/クロヒス諸房 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.