エンタメ&ビジネスフリーライター トオノキョウジのお知らせサイト 「クロヒス諸房.net」です。
Contents
  • HOME »
  • Contents »
  • Blog

Blog

トオノキョウジの個人的なブログです

多少ウケたネタツイートはどのくらい宣伝効果があるのか

昨日のメリーさんツイートが多少ウケたみたいなので、何か宣伝になってるんじゃないかと勘違いしてすごい雑に調べてみたよ。 (ウケたって死語じゃないよね大丈夫だよね(´A`;))

安土竜吾さんがやけにモテてたので

作ってみたけど何に出る気だおっさん(´A`) おっさん童〇プログラマ、安土竜吾さんが登場する『フェル・マーの経理さん』の紹介はこちら!

スマブラのロゴ入れるやつ

まあやるよね(´A`)

餃子の皮ピザうめえwww

ツイッターで見かけたから作ってみた。 マルエツ大和田駅前店で安かった四角いタイプの餃子の皮(20枚入り)57円! 1・アルミホイルに皮を敷く 2・ケチャップ塗る 3・お好みの具(ピーマン・ベーコン・ウインナー!)を並べる …

コミケ・ティアでの卓レイアウトがインフレしていく様を振り返ってみた

ツイッターカードの動作チェックがてら振り返ってみたよ! 2012年2月コミティア99でのレイアウト。 直前のデビュー戦、2011年12月コミックマーケット81でもほぼこんな感じ。 まあ『ヲタ・ゼクスアリス』1タイトルしか …

クロヒス諸房.netはじめました

というわけで、自ドメインを持っていた方が今後何かと便利な気がしたので、ちゃちゃっと作りました。

#あなたの魔法はどこから

三十歳を過ぎた処女・童貞を【魔法使い】にする『賢者理論』概要

唯田忠孝(img)
« 1 2

Search

Twitter

Archives

カテゴリー

  • twitter
PAGETOP
Copyright © トオノキョウジ/クロヒス諸房 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.